2009年01月10日

マッサージチェア到着

年末に購入したマッサージチェアが今日やっと届いた。

我が家にとっては、待ち望んでいた ブツ である。

機種は、パナソニックの アーバン・アイ EP1080

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EP1080P

Panasonic マッサージチェア アーバン・アイ EP1080P-C アイボリー
posted by Claypot at 12:30| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね!

肩こりがひどいぼくは、ときどきビックカメラなどのマッサージチェアコーナーで無料体験してるけど……。

いつか自分の家を持てたら一つほしいなぁ。
Posted by なかせい at 2009年01月11日 23:08
実家にもあるけど、スペースの関係とは言え、適度な大きさのヤツがイイよね。
つかコレ、デザインもカッコイイねぇ!
Posted by ガーティ at 2009年01月11日 23:35
> なかせいさん

結構ビックカメラのコーナーって、
長居できてびっくり^^。
実際買おうと思うときも、本当にいろいろ
試さないとわからないから、なのだろうね。

> ガーティさん

そうなのです。インテリアとちゃんと
マッチするか、ってのも
現実問題結構重要なので、
ポイントになりました。
Posted by チャッピー at 2009年01月12日 12:07
最近ヨメさんの肩こりがひどいので、マッサージチェアは考えているのだけど、やっぱりあの大きさがネックなんだよねー。
かと言って、小さいのだとあまり効果なさそうだし。
これを参考にまた考えてみますです。
Posted by yasuho at 2009年01月13日 10:00
>yasuhoさん

そうですねー。大きさと効果の
バランスがとても難しいです。。たしかに、、
新宿のヨドバシ時計館3Fは
空いているので、試乗にオススメです^^;。
Posted by チャッピー at 2009年01月13日 21:50
ほんと、おしゃれにフィットしてますね♪
私の夫も肩は凝らないと思っていたら、実は気が付いていなかった(^・^)だけでした。
体もすっきり、ストレス解消にもなると一石二鳥ですね!奥さまの頭痛も軽くなりますように。
Posted by おー at 2009年01月14日 14:53
> おーちゃん

隠れ肩こりって、結構あるんだよね。
そういう肩こりを解消すると、
本当に気持ちがいい♪

Posted by チャッピー at 2009年01月15日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(ライフ): マッサージ機 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「マッサージ機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。..
Weblog: くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2009-01-18 16:16
最近のトラックバック
×

