2014年07月27日

トムヤムラーメン


トムヤムラーメンというラーメンがある。
http://www.tinun.jp/TomYamStory.html
タイ料理のトムヤムスープ風のスープのラーメンで、とにかくうまい。


 最初は辛くてびっくりする味なのだが、3度目くらいから病みつきになる。

 私はこれがとにかく好きで、今でも時々行く。好きなラーメンNo1はこれで、No2はサッポロ一番塩ラーメンかな^^;。

今日店に行ったら、何と家でトムヤムラーメンを作れるセットが売っていた。

DSC00343tinun.jpg

DSC00345tinun2.jpg

 

さっそく買った。作らねば^^。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/asianroad/tomyam.html
 

posted by Claypot at 20:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです。トムヤムおいしいよねえ。私は今は1年に1回くらいのペースです。セットがあるとは知りませんでした。でも、私は自分で作るより先に、食べにいってしまいそう・・・。
Posted by Noe at 2014年07月28日 10:28
僕も時々西早稲田店に出没してます^^。

2か月に一回くらいかな。
Posted by チャッピー at 2014年07月28日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402696277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
×

