2015年10月04日

EP-807AB

休日は、やはり外に出て何か気分転換をしたい。

山に行くには出遅れたので、小石川植物園でなごむ。。

20151004_161308.JPG

大都会のど真ん中で、これだけうっそうとした林を残してくれているのは、とても、とてもうれしい。

人も少なくて静寂も味わえる。。

ついでに、季節も。。

20151004_163211.JPG

今は銀杏と、まつぼっくりが。。

   

   

さて、

今まで我が家で活躍していたプリンタ複合機 HP OfficeJet J6480だが、

最初はUIパネルがつかなくなり、ついに、プリンタデータも受け付けなくなった。。

もう寿命か。。

かってから8年だから、なかなか長持ちしたかな。。。

ということで、意を決して、秋葉原へ。

前回は、スキャナ重視で選択したが、もうすでに我が家には、立派な業務用のA3スキャナー DocuScan C4260がある^^。

ということで、割と気楽に選ぶ。

写真のスキャンとかはDocuScanは苦手なので、やっぱり国産がいいだろう。

ということで、コンパクトさで、EPSONのA4機に決定。

http://www.epson.jp/products/colorio/ep807a/

DSC03767.JPG

 

最新から一つ型落ちの複合機シリーズにした♪

DSC03782.JPG

これまでのOfficeJet J6480と比べるとコンパクトさが際立つ^^。

印字スピードとかはもちろん何の問題もない。

DSC03792.JPG

タッチパネル対応とか、WiFiDirect対応とか、今風だね〜。

延長保証にも入ったし、またじっくり長く働いてもらうことにしよう^^。

 

 

posted by Claypot at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
×

